静岡茶園オンラインショップ
からのお願い

最近、弊社からのメールが、宛先不明で送信できないケースが増えてきました。
「会員登録をしたのに」「注文したのに」「問い合わせをしたのに」、確認メールが届かない。
この様に、弊社からの確認メールが届かない方は、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
メールでのお問い合わせの際は、こちらからご連絡をいたしますので、必ずお電話番号のご記入もお願いいたします。

※お客様が何らかのアクションを起こした場合には、必ずメールが送信されています。
(お問い合わせ時、会員登録時、商品購入時 等々)

弊社からの確認メールが届かない場合の確認と対処法について

1.メールアドレスの入力にミスはなかったか?

・@が、大文字で登録されている
・数字が大文字になっていた など

2.メール容量の制限

・メールボックスの容量制限に達している場合、新しいメールを受信できないことがあります。
不要なメールを削除して容量を開けるか、容量の上限を超えないように設定を変更してください。
(写真の保存等で容量を占めている場合も同様です。)

3.受信トレイや迷惑メールフォルダの確認

・ メールが受信トレイに届いていない場合は、迷惑メールフォルダやスパムフォルダもご確認ください。
時折、セキュリティ設定やフィルタリングの問題でメールが迷惑メールに振り分けられる場合があります。

4.セキュリティソフトウェアの確認

・ パソコンやモバイルデバイスにインストールされているセキュリティソフトウェアが、メールの送受信を妨げている可能性があります。
セキュリティソフトの設定を確認し、以下ドメインのアクセスを許可するように設定してください。
@shizuokachaen.jp

上記の方法で問題が解決した場合でも、先にお送りしているメールは受信されません。
お手数ですが、弊社カスタマーサポートまで、その旨お知らせください。

お買い物についてのご案内

ご注文は、静岡茶園ショッピングサイト上からお願いいたします

・メールでのご注文はお受けしておりません。
・お電話でお受けし、お客様のお買い物を代行する行為は行っておりません。
・カード情報を口頭で確認することは一切ございません。
※お客様の個人情報をお守りするための取り組みの一環です。ご理解とご協力をお願いいたします。

お客様のカード情報を守る「3Dセキュア」の取り組みについて

3-Dセキュアとは、ネットショッピングやWEBサービスでのクレジットカード決済を、より安全に行うための本人認証サービスです。
オンライン上でのクレジットカード決済時に、あらかじめ設定したID・パスワードの他、アプリやSMSを活用したワンタイムパスワード、デバイスの生体認証などを入力することで、カード会員本人が決済していることを確認するシステムです。

今後も、お客様に安心してご利用いただけるよう、健全な運営を務めて参ります。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。
引き続き、静岡茶園オンラインショップをどうぞよろしくお願いいたします。